チー牛「一途です、温厚です、店員にも礼儀正しいです」←モテない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:42:51.92ID:LR4HBZJM0 なんで?
2風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:43:12.04ID:5HtK6/dQ0 なんでやろ
3風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:43:16.25ID:8VAKK8rfM 狂暴さがないから
4風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:43:41.46ID:5HdTBDDy0 その3つの条件大半の人に当てはまりそう
5風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:43:54.99ID:2ZmO9+UMa 女は感情をかき乱してくれる男じゃないと好きにならないから
6風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:43:58.51ID:eE5D0Ovd0 顔
2022/11/02(水) 11:44:30.07ID:U56HNMjS0
オスとしての評価がない
見た目か金かのどっちか
見た目か金かのどっちか
8風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:44:37.93ID:AWOW2kcp0 しかしその実、狂暴性と狂気を秘めている無敵の人間だったのだ!
2022/11/02(水) 11:45:04.29ID:6TdJg9oG0
優柔不断なだけだろ
10風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:45:06.62ID:J7rvQ7fz0 ワイは若い頃は喧嘩とヤンチャしとったからモテモテやったで😎
11風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:45:40.19ID:63aLQrBe0 チー牛は早口で何言ってるかわからん。コミュ力が重要や
12風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:45:55.26ID:AgOKEbFb0 自称温厚でモテないって意見をハッキリ言わないけど性格が悪いのが隠れてないってだけやし
13風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:47:18.36ID:cBYSo6PL0 これ系のスレよくあるけど一途で温厚で礼儀が正しいのと性格の悪さ性根の悪さって別もんやからな
14風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:47:30.89ID:SSbjci7Dd 持ってて当たり前の事だから
15風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:48:17.43ID:Xf03ArGEd 一途かどうかすら分かってない段階やろ
16風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:48:19.84ID:+T9u/0lId 顔がキモイから
17風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:48:26.39ID:CwgfeCxO0 顔が悪い
18風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:48:31.57ID:Zs2b79k20 つまらないから
19風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:48:59.72ID:yn4GxSSea 臆病で決断力も行動力もないだけ
オマケに対象は弱者限定で最悪の方向に舵切るタイプの破壊衝動まで持っとる
ワイの事や
オマケに対象は弱者限定で最悪の方向に舵切るタイプの破壊衝動まで持っとる
ワイの事や
20風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:49:51.63ID:kZbdL1690 一途→モテない なのでもし仮にチー牛が複数人の女に迫られたら普通に浮気する。まずモテることはないが
温厚→ 社会的地位も肉体も精神弱いので温厚にせざるを得ない
店員にも礼儀正しい→ 逆に若くてまともな人で礼儀正しくない奴の方が少ない
温厚→ 社会的地位も肉体も精神弱いので温厚にせざるを得ない
店員にも礼儀正しい→ 逆に若くてまともな人で礼儀正しくない奴の方が少ない
21風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:50:02.31ID:QqzsiA6Bd 一途→恋愛経験がないだけ
温厚→喋らないだけ
礼儀→当たり前
温厚→喋らないだけ
礼儀→当たり前
22風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:50:20.72ID:rIuZwox9a 女キャラの好みもコロコロ変えるから一途なわけない
23風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:51:30.33ID:Ga19zuLL0 顔も中身もキモいからや
24風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:52:31.75ID:/tMX49VVM 女はDVを求めてるから
25風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:54:28.78ID:lCn+tAyF0 実際温厚で礼儀正しくて優しければ顔微妙でもモテるぞ
チー牛でそういう性格の奴ほぼおらんけど
チー牛でそういう性格の奴ほぼおらんけど
26風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:54:37.79ID:2av5blQuM チー牛は温厚でも一途でも礼儀正しくもないぞ
27風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:55:51.02ID:5mQbwbiH0 浮気しない、感情の起伏が激しくないだけじゃだめだよ
服がダサくない
年収も低くない
1人暮らし
をプラスして標準値になる
服がダサくない
年収も低くない
1人暮らし
をプラスして標準値になる
28風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:57:05.53ID:H53oGySf0 店員に礼儀正しいのの何がダメなの?
29風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:58:42.36ID:qOFoWCIkM ゲームとか子供漫画すぐ飽きて流行りもんでキャッキャ言ってなんjで他人に誹謗中傷してレスバしまくってるからアウト
30風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:22.17ID:2av5blQuM それ全部チー牛じゃなくて社会人なら当たり前のことだから
31風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:00:27.07ID:WBqiRyL1a 浮気とかに潔癖なやつほどモテないからな
種としての魅力がない
種としての魅力がない
32風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:00:40.36ID:Zs2b79k20 >>28
弱いから
弱いから
33風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:01:40.24ID:1wa4VSFv0 臭いからだろ🤢
34風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:19.11ID:xIYmwbuNM 一途で温厚で礼儀正しいからやで
35風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:37.94ID:2av5blQuM >>32
弱いやつほど店員とかに偉そうにするイメージ
弱いやつほど店員とかに偉そうにするイメージ
36風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:59.58ID:Zs2b79k20 店員に礼儀正しいやつより多少絡んで笑わせたりするやつの方が人として優れてる
人に対して働きかける力の事だよ
人に対して働きかける力の事だよ
37風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:03:10.51ID:aDI82PcX0 一途→ストーカー気質
温厚→ヘタレ
礼儀正しい→美点やね!
温厚→ヘタレ
礼儀正しい→美点やね!
38風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:04:00.24ID:649d7ReMa 怯えて何もしないだけ身定期
39風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:04:13.76ID:Zs2b79k2040風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:09:53.49ID:TeWIH3U6F >>22
1クールは愛し続けるぞ
1クールは愛し続けるぞ
41風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:11:34.56ID:cxHit0bYM42風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:12:19.46ID:VKMOFc66d 顔がね…
43風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:15:14.98ID:cu73en2u044風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:17:34.01ID:gnKB5k07a 店員さんにありがとうございましたって言ったら笑われたんやけどなんなん?
チー牛は感謝することも許されへんのか
あの吉野家の店員許さん
チー牛は感謝することも許されへんのか
あの吉野家の店員許さん
45風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:18:05.31ID:uq12HIMx0 店員にでかい態度とるやつはモテないってのがそもそも底辺バイトの願望むき出しのデマやしな
46風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:20:49.95ID:Zs2b79k20 力を見せつけた後の優しさが身に染みるんだよ
それが人間の感情ってもの
女に力を見せつけるには店員に強い口調で命令すればいい
実に理にかなってる行動なんだよ
それが人間の感情ってもの
女に力を見せつけるには店員に強い口調で命令すればいい
実に理にかなってる行動なんだよ
47風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:23:30.96ID:sGLdlPKc0 礼儀正しい(料理に髪の毛が入っていても黙って食べる)
48風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:24:42.61ID:Xkt7x5lK0 毒にも薬にもならないなんの面白味もない
49風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:27:13.57ID:VOx8Fz7hM 弱いだけ
50風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:28:12.50ID:JlMXcHJsM このスレ見て急に店員にオラつき始めるんやろなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 35時間も働いたんだからまだまだ歌うしかないよね?!
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]