ワイ「ぜーったいやだ」
友達「…じゃあ居酒屋とかでいい?」
ワイ「うん」
辛いわ
友達「次カラオケ行くか!」 他の友達「いいね!」 ワイ「やだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:57:04.22ID:LFW7x+2a02風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:57:21.85ID:cu73en2u0 なんでカラオケ嫌なんや
3風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:58:16.15ID:Exe7J5bX0 イッチ多分そっと距離置かれるぞ
2022/11/02(水) 11:58:23.46ID:M5O5KtgOM
アニソンしか知らないから嫌なんや😭
5風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:58:58.86ID:QlMsSboKd 友達優しくて草
6風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:03.38ID:LFW7x+2a0 >>2
うるさいし歌うのも別に楽しくないから
うるさいし歌うのも別に楽しくないから
7風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:05.10ID:vSzEcf1Z0 カラオケ来るくせに歌わないやつもダルい
8風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:08.54ID:3rabi5IT0 友達「次はホテルに行くで」
イッチ「んっ/////‥」
イッチ「んっ/////‥」
9風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:46.83ID:Exe7J5bX0 別に「俺は行きたくないから帰る」でもええやろ。なんで周りを変える必要があるんや
10風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:47.23ID:LFW7x+2a011風吹けば名無し
2022/11/02(水) 11:59:59.83ID:5HdTBDDy0 仲ええやん
12風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:00:09.09ID:Exe7J5bX0 >>10
イッチにとってはな。
イッチにとってはな。
13風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:00:19.45ID:LFW7x+2a0 >>5
まあ優しい奴らかな
まあ優しい奴らかな
14風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:00:38.45ID:pVN96FhN0 >>10
相手はそう思ってないぞ
相手はそう思ってないぞ
15風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:00:54.02ID:LFW7x+2a0 >>9
なんで周りに合わせる必要があるの?
なんで周りに合わせる必要があるの?
16風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:01:02.51ID:QlRFJ2VUd >>9
一緒にいるのが楽しいからだろ
一緒にいるのが楽しいからだろ
17風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:01:03.10ID:PuuUum+w0 ワイは逆にカラオケが確約されてないと飲みに行かない
18風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:01:07.79ID:6c7khH9ua そろそろ切られそう
19風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:01:19.66ID:CKCnum8B0 カラオケほんま嫌い
ボウリングとかダーツに変えてほしい
ボウリングとかダーツに変えてほしい
20風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:01:20.76ID:LFW7x+2a0 ちな中学からの大親友
21風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:06.00ID:QqzsiA6Bd 他の案出すわけでもなくやだって
わいなら次は誘わん
わいなら次は誘わん
22風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:14.31ID:JfuXjlgy0 ホモっぽい
23風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:22.85ID:tBgIgIZ3d ノリ悪い奴は苦労するからな
24風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:25.18ID:Exe7J5bX0 >>15
お前が帰ればお前は行きたくないカラオケに行かんで済むし、周りもカラオケに行けるやん。なんで周りに合わせないの?
お前が帰ればお前は行きたくないカラオケに行かんで済むし、周りもカラオケに行けるやん。なんで周りに合わせないの?
25風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:25.93ID:oVjae0Uy0 俺もカラオケは行きたく無いわ、会話できないしつまらん
26風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:40.14ID:c4Ij8lu/0 おまえハブって遊んでる時はすごい楽しそうだったぞ🤗
27風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:55.00ID:xjhMIHnv0 カラオケとか何が楽しいん
28風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:02:55.62ID:LFW7x+2a0 毎回カラオケ行こうとするからだるいわ
断んのがだるいし
断んのがだるいし
29風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:03:22.36ID:601bTIiqd 次からはお前抜きで集まるから別にええやろ
30風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:03:38.64ID:IOJ2ZR3QM 友達(カラオケのかわりに居酒屋とかコイツと遊ぶと金かかるわ)
31風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:03:38.75ID:LFW7x+2a0 >>24
ワイは友達といたいだけであって帰りたいわけではないぞ
ワイは友達といたいだけであって帰りたいわけではないぞ
32風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:04:59.67ID:LFW7x+2a0 歌ってるとうるせえし話づらい
お前らと歌いたくて会ってるわけではなく話したくて会ってんの
お前らと歌いたくて会ってるわけではなく話したくて会ってんの
33風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:05:18.02ID:QlRFJ2VUd34風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:05:52.60ID:Exe7J5bX0 >>31
お前が帰りたいかなんて聞いてないぞ。あくまでお前はカラオケに行きたくないんやろ?自分だけがカラオケに行きたくないだけだったら、お前が帰れば丸く収まるやん。なんで周りまで巻き込んでカラオケに行かないようにするんや?ガイジか?
お前が帰りたいかなんて聞いてないぞ。あくまでお前はカラオケに行きたくないんやろ?自分だけがカラオケに行きたくないだけだったら、お前が帰れば丸く収まるやん。なんで周りまで巻き込んでカラオケに行かないようにするんや?ガイジか?
35風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:06:44.68ID:ao2w7YKZ0 カラオケだけは行きたくない
36風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:06:47.47ID:PuuUum+w0 >>32
飲みの席で十分話したんだから帰ればいいやん
飲みの席で十分話したんだから帰ればいいやん
37風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:07:19.88ID:TKmWM8awd もしかしてガイジなん?
38風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:07:30.16ID:8DOJGQC4a じゃあキャバクラ行こかってなったらどうするん?
39風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:07:57.45ID:8kWKtWFvd もうそんな奴らとは縁切れや
40風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:08:01.39ID:SyEgOCGh0 鼻歌歌うのは好きやけどカラオケはペース乱されるからきらいやわ
41風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:08:11.53ID:TKmWM8awd まぁ正直素人の歌聞いててもムカつくだけやな
42風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:08:16.32ID:GNLQi0JB0 イッチの友達は優しいけどイッチはガイジなの悲しいね😢
43風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:08:23.64ID:1qoLaIWsM 上手く歌えないからカラオケいやや
プロの声知ってんのによう同じ曲歌えるよな
プロの声知ってんのによう同じ曲歌えるよな
44風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:08:29.95ID:LFW7x+2a0 >>34
うーんお前の感覚がわからん
うーんお前の感覚がわからん
45風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:08:50.25ID:Exe7J5bX0 自分が気に入らないことを我慢しろとは言わんけど、他人を巻き込んで我を通そうとするのはあたおかだと思うぞ
46風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:09:09.83ID:jcmfSnABr 嫌なら帰れよ
なんで友達巻き込むの?
なんで友達巻き込むの?
47風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:09:10.28ID:IHyixD1v0 複数人でカラオケとかほぼ行かんわ
他人の歌聞いて何が楽しいんや?
他人の歌聞いて何が楽しいんや?
48風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:09:43.12ID:LFW7x+2a0 >>38
キャバクラ行きたかったら行く
キャバクラ行きたかったら行く
49風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:09:45.99ID:SLZp/bnO0 断ってるのに毎回カラオケ提案されるってお前鬱陶しいと思われてるやん
50風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:10:07.42ID:jcmfSnABr51風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:11:02.95ID:LFW7x+2a0 ワイが嫌なの知ってるのに毎回カラオケ行こうとするんだよな
1回話し合った方がええんかね
1回話し合った方がええんかね
52風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:11:25.10ID:Exe7J5bX0 >>44
何で分からんのや。
@お前はカラオケに行きたくない
A周りはカラオケに行きたい
ここでお前だけカラオケに行かなければ、@とAは両方達成できるやろ。なのにわざわざ周りを巻き込んでカラオケに行かない方向へ持っていこうとしている。それがあたおかなんや。
それに、話したいならカラオケでも話せるやろ。
何で分からんのや。
@お前はカラオケに行きたくない
A周りはカラオケに行きたい
ここでお前だけカラオケに行かなければ、@とAは両方達成できるやろ。なのにわざわざ周りを巻き込んでカラオケに行かない方向へ持っていこうとしている。それがあたおかなんや。
それに、話したいならカラオケでも話せるやろ。
53風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:11:27.59ID:zF99a4QhM ぷゆは音痴だから歌うのやだ!🥺💢
54風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:12:17.88ID:GNLQi0JB0 >>51
次からは遊びにさせってもらえなくなりそうやな
次からは遊びにさせってもらえなくなりそうやな
55風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:12:43.49ID:6BKKc/p70 行きたくないってなんだ?
歌いたくないじゃなくて?
行って歌わなきゃええやんけ
歌いたくないじゃなくて?
行って歌わなきゃええやんけ
56風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:13:18.14ID:BtIfqkEEp なんでレスバ起きてんのや
イッチは友達と仲ええんやから別に断ってもええやろ
イッチは友達と仲ええんやから別に断ってもええやろ
57風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:13:25.29ID:SLZp/bnO0 >>51
絶対嫌われてて草🤣
絶対嫌われてて草🤣
59風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:13:58.85ID:LFW7x+2a060風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:14:00.21ID:rvArdgiJ0 大人数でカラオケ行くと自分の番くるの遅いからテンション下がるし冷める
61風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:14:35.96ID:PuuUum+w0 ここまできてなお自分の都合だけを押し通そうとしてるのガイジすぎてほんと草
62風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:15:31.61ID:jcmfSnABr63風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:15:41.61ID:LFW7x+2a0 なんか話が通じないな
64風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:16:35.99ID:PuuUum+w0 隠してるオプションとかあるならさっさと出した方がいいぞ
実はイッチがお財布役とか
実はイッチがお財布役とか
65風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:17:04.24ID:AJXFFH2TM カラオケなんて行くやつの気が知れない
66風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:17:08.57ID:Exe7J5bX067風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:17:08.70ID:yOMa7KcoM >>63
草
草
68風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:18:18.02ID:68k15TPg0 キョロ充で草
嫌なら帰れ定期
嫌なら帰れ定期
69風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:18:29.13ID:yimC8crZ0 普通やろ
友達はイッチ以外と遊ぶ時にカラオケ行ってるだろうし
それをはぶられてると言うならしらん
友達はイッチ以外と遊ぶ時にカラオケ行ってるだろうし
それをはぶられてると言うならしらん
70風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:19:04.10ID:rTem1P3rp 現実にちいかわがおったらこんな奴なんやろうな
71風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:19:19.21ID:LFW7x+2a0 >>64
奢ってやるときもあるけど基本は割り勘かな
奢ってやるときもあるけど基本は割り勘かな
72風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:19:54.29ID:pXvPUw6o0 別に友達も本気でカラオケ行きたいわけじゃないやろ
まだ帰りたくない時に比較的安くてゆっくりできる場所に行きたいだけでイッチが嫌や言うからちょっと値が張る居酒屋になってるだけやろ
まだ帰りたくない時に比較的安くてゆっくりできる場所に行きたいだけでイッチが嫌や言うからちょっと値が張る居酒屋になってるだけやろ
73風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:20:14.10ID:I5Yp4PvRd >>63
友達の気持ち分かって良かったな!
友達の気持ち分かって良かったな!
74風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:20:25.79ID:ba2d3Tor0 シャチ
75風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:20:30.47ID:9Vs9XBRE0 こんなガイガイでも友達になってくれるなんて良かったな
76風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:20:51.42ID:9Vs9XBRE0 >>74
シャチってなんJにまだおんの?
シャチってなんJにまだおんの?
77風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:21:10.51ID:aIyEcAuA0 まぁそのうち誘われなくなるやろ
78風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:21:28.10ID:8ovnztMxa そもそも仲間内でカラオケ嫌いな奴がおったら最初から提案もでんやろ
イッチははなから嫌われてるんよ
イッチははなから嫌われてるんよ
79風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:22:37.46ID:Cu5WU6nsr 無理して付き合う位なら普通に帰ればええのになんで居座ろうとするのか分からん
80風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:23:49.97ID:LFW7x+2a0 ワイもそんな仲良くないやつから言われたら普通に家帰るよ
81風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:24:42.39ID:TKmWM8awd >>70
なんか草
なんか草
82風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:24:56.79ID:6c7khH9ua イッチのお母さんがこっそり友達料払ってるんやで
83風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:25:03.78ID:RTdHNmlG0 ワイは基本提案された場所全部乗っかるわ
ボウリングもダーツもクッソ下手やけど笑われてもええから友達と遊べればええ
ボウリングもダーツもクッソ下手やけど笑われてもええから友達と遊べればええ
84風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:25:37.82ID:09FvHCmO0 そんなお喋りしたいのか?
会うの年1回とかかよ
会うの年1回とかかよ
85風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:26:33.67ID:/tMX49VVM 赤ちゃんかな?
86風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:27:24.72ID:LFW7x+2a087風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:28:01.29ID:Mq2gRuZda じゃ俺たち行くからお前はここで解散な😁が正解やろ
88風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:28:37.26ID:09FvHCmO089風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:29:09.82ID:8sfTUGYq0 イッチくん係も大変だな
90風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:29:17.60ID:LFW7x+2a0 >>88
わかってくれて嬉しいよ
わかってくれて嬉しいよ
91風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:30:14.41ID:77olvyY50 普通いつでもカラオケ行けるように最近のヒット曲数曲は歌えるようにしておくよね😅
92風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:30:35.20ID:ZK//dBFX0 トッモ可哀想
たまにはカラオケに付き合ってやれよ
たまにはカラオケに付き合ってやれよ
93風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:30:38.99ID:PuuUum+w0 ほらな、そういう設定最初に出さないあたりがガイジなんよ
94郡山啓太
2022/11/02(水) 12:31:11.12ID:v9HqdSCN0 他人のカラオケ聞いたっておもしろくねーってのはわかるけど
お前男といくからつまんねーんだよ女と行けよ
わかったかい童貞君?
お前男といくからつまんねーんだよ女と行けよ
わかったかい童貞君?
95風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:32:48.92ID:1MxEwcp20 まぁわかるけど友達優先させてあげるのも必要やろ
行ったら楽しいで?
行ったら楽しいで?
96風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:32:52.16ID:GSr8u63wa 友達「……ッセェワ」
イッチ「ん?」
友達「うっせぇわ!!!」
イッチ「」
イッチ「ん?」
友達「うっせぇわ!!!」
イッチ「」
97風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:32:59.45ID:t3HkDQNV0 協調性無い奴ってこれだから誘いたく無いんだよな
98風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:33:54.90ID:LFW7x+2a0 >>95
楽しくないぞ
楽しくないぞ
99風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:34:10.44ID:iXw4TJEgM カラオケ行こ!ってときに行きたくないとかほざき出すやつはガイジ
デンモク渡すと俺聞いてるだけでいいからとか言い出すやつもガイジ
デンモク渡すと俺聞いてるだけでいいからとか言い出すやつもガイジ
100風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:34:39.92ID:Exe7J5bX0 そもそも、自分のわがままは通して他人に合わせるのは嫌っていうのが異常なんよな。
多少ならば誰しもが持ち合わせる感覚やけど、イッチレベルやとイカれとるわ。
多少ならば誰しもが持ち合わせる感覚やけど、イッチレベルやとイカれとるわ。
101風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:36:22.04ID:GNLQi0JB0102風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:37:16.42ID:hdel5lau0 友達「次からはあいつ呼ばんでおくか」
103風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:38:12.41ID:r5HRlWR40 ワイの友達もカラオケ嫌いなやついるけどそいつ含めて遊んでる時はカラオケ行こうなんて言わんけどな
ほんまに友達か?
ほんまに友達か?
104風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:38:21.04ID:MGj002rx0 イッチがいなければみんな楽しめるな
105風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:39:20.07ID:Iz5S2y4z0 逆に今のうちに歌えるようになっておいたほうがええぞ
社会に出てからやと断れん
社会に出てからやと断れん
106風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:39:20.29ID:lSF9u76l0 やだ!プイッ
107風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:39:43.33ID:LFW7x+2a0108風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:39:49.20ID:YUc0jwNWa こういう場合イッチだけ知らせずに集まってカラオケ行ってたりするからセーフや
ソースはワイ
ソースはワイ
109風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:39:56.06ID:pBwaOHiqd 自分が歌ってる時にスマホとか弄られるの堪らなく嫌なんやが
110風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:41:23.41ID:PuuUum+w0111風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:42:39.86ID:DgftHg+Qr112風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:44:18.61ID:Exe7J5bX0 イッチは社会生活をまともに送るためにも次の4タイプのどれかになるべきや
@自分のわがままも主張するが、相手のわがままも聞く討論家タイプ
A自分のわがままは主張しないが、相手のわがままも許さない協調主義タイプ
B自分のわがままは主張しないが、相手のわがままは聞く貧乏くじタイプ
C>>9の「俺は帰る」みたいに、全員の主張を通す第3の解決策を編み出すタイプ
イッチは自分のわがままを主張するくせに相手の話は聞かないクズやで
@自分のわがままも主張するが、相手のわがままも聞く討論家タイプ
A自分のわがままは主張しないが、相手のわがままも許さない協調主義タイプ
B自分のわがままは主張しないが、相手のわがままは聞く貧乏くじタイプ
C>>9の「俺は帰る」みたいに、全員の主張を通す第3の解決策を編み出すタイプ
イッチは自分のわがままを主張するくせに相手の話は聞かないクズやで
113風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:45:35.74ID:LFW7x+2a0 ワイがいない時にはカラオケ行ってるよ
ワイ以外みんなカラオケ大好きやからな
ワイ以外みんなカラオケ大好きやからな
114風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:47:00.35ID:Exe7J5bX0 >>109
自分が歌う曲をプレイリストから探してることがあるから勘弁してやれ。ワイみたいに持ち歌少ないやつは特にな。
自分が歌う曲をプレイリストから探してることがあるから勘弁してやれ。ワイみたいに持ち歌少ないやつは特にな。
115風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:47:06.11ID:TKmWM8awd ここで草をひとつまみっw…パラリ🌿
116風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:48:28.23ID:Zml4Lwy5r >>113
うわきっつ
うわきっつ
117風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:48:47.07ID:C1fp2tw/r カラオケ行きたくないなら代案出せよ
118風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:50:22.61ID:sHvM8VSj0 イッチ抜いて旅行行ってそう
119風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:51:02.29ID:PuuUum+w0 そもそも音痴だからとかじゃなくカラオケだと話せないからという謎設定だからな
120風吹けば名無し
2022/11/02(水) 12:52:14.79ID:MGj002rx0 カラオケでも歌わずにご飯とかお酒飲みながら駄弁ったりするやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]