探検


鬼滅の刃は絵が上手くない←これ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:18:42.84ID:614a1nDXa
絵なんて手段なんやから売れればどうでもよくねえか
2風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:20:19.46ID:iOTLlnpcp

AIスレ?
2022/11/02(水) 14:20:30.74ID:kNd4PhGz0
ハンターなんか落書き載せても冨樫すげーやからな
4風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:21:20.22ID:0a1Elpu50
消費者のお前が売上に拘る理由ってなに
5風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:21:44.30ID:fo84Y23XM
まんさん理論
6風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:22:58.91ID:EOv+En+Ra
>>4
漫画として面白いから
売れたものが正義の世の中や
7風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:23:18.01ID:EOv+En+Ra
>>3
あいつの絵柄嫌い
下手くそ
8風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:24:22.30ID:tXtc+f910
絵画でも見てろよ
9風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:24:27.11ID:0a1Elpu50
>>6
なんか日本語下手やね
売上=面白さ って言いたいの?
10風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:25:54.51ID:EOv+En+Ra
>>9
そうだよ
面白さなんて主観なんやから大多数が支持するものは少なくともそれだけ面白いものや
無産の自称評論家の支持するものより信用できる
11風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:26:23.25ID:EOv+En+Ra
>>8
ほんまな
アンチは絵画でも見るべきやわ
12風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:27:02.83ID:JfuXjlgy0
絵が上手い下手の話してんだから売上は関係ないだろ
13風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:27:40.34ID:EOv+En+Ra
資本主義である以上売れたものが正義や
それ以外は負け惜しみ
14風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:27:55.89ID:iOTLlnpcp
鬼滅信者って”こういう人”なんだあ...😅
15風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:29:04.82ID:JfuXjlgy0
>>13
絵の上手さの話から売上の話に逸れてるけど
16風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:29:05.54ID:PAaCP4iw0
絵の上手さよりも漫画の上手さが大事
17風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:29:15.63ID:9XT2TR990
漫画で何が書いてあるのか分からなかったシーンをアニメで答え合わせしていくスタイル
18風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:29:30.94ID:o5mCKrXc0
時代によって美人かどうかの基準が変わるように時代によって絵が上手いかどうかの基準は変わると思う
https://i.imgur.com/nMkTgXR.jpg
19風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:30:14.82ID:QbWOO/a60
絵は下手やけど漫画は上手いから売れたんやで
20風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:30:15.67ID:so9WBOouM
今思うとなんで売れたのか不明なやつ
21風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:30:21.64ID:EOv+En+Ra
>>15
ほならお前の中では鬼滅よりエアギアの作者の方が漫画家として上なんか?
22風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:31:10.28ID:EOv+En+Ra
>>20
面白いから
漫画は子供が読むものや
子供が面白いと思えばおっさんがどう思おうが正義や
23風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:31:48.37ID:JfuXjlgy0
>>21
絵の上手さと売上は別でしょ
そこ理解しないと
2022/11/02(水) 14:32:13.82ID:vnTo3vomp
ゴッホは生前売れず貧乏のまま生涯閉じたけど死後何百年経った現代でも芸術として作品は残ってるよね
鬼滅は売れたけど何百年後も読まれる作品かな?
25風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:32:50.60ID:EOv+En+Ra
>>24
間違いなく読まれるで
26風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:32:53.86ID:5HtK6/dQ0
>>18
10年代やとどうなんや
27風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:33:56.44ID:TLEPh+Va0
進撃の巨人とかもだけどアニメに恵まれた作品ってあるよな
28風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:35:03.40ID:EOv+En+Ra
>>23
売れたものが面白い漫画で上手い漫画やぞ
29風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:35:10.83ID:9XT2TR990
アニメ先に見てから原作読むと驚愕するよな
30風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:35:30.33ID:EOv+En+Ra
>>27
そもそも原作がある程度人気ないとアニメ化すらしないから実力やで
31風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:36:51.12ID:9XT2TR990
>>30
ある程度の作品は五万とあるからなぁ
そこからはメディアミックスの力や
32風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 14:38:53.86ID:JfuXjlgy0
>>28
面白さと絵の上手さは別だよ
2022/11/02(水) 14:45:21.53ID:lGI0Hpsx0
鬼滅のほうがスラダンより絵の上手さも面白さも上ってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況