探検


「ご飯に味噌汁かけてそう」←強すぎて禁止カードへwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:20:23.56ID:/5UWwMeZa
行儀が悪いですよ😅
2風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:20:40.59ID:A8yiLXPL0
何が悪いんや
3風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:20:48.22ID:Vc/Wuu770
味噌汁にご飯入れてそうw
4風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:21:21.32ID:k4oxjfYva
「〇〇してそう」ってしてる人にしか効かないしそれを思いつくやつも割とやってそうなんだよな
2022/11/04(金) 16:21:54.24ID:9JJ9Lu+I0
氏政に謝れ
6風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:22:33.57ID:nVjPtS+n0
>>2
汚い
7風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:22:35.49ID:lcNP1Hfhr
よくそんな発想出来るな
イッチの家や周りがそんなことやってたん?
8風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:24:15.63ID:A8yiLXPL0
>>6
ご飯も味噌汁も汚くないのにかけた途端に汚くなる理由がわからん
9風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:25:11.65ID:lcNP1Hfhr
ご飯に味噌汁かけたらうまいの?
10風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:25:58.69ID:A8yiLXPL0
>>9
美味いに決まってるやん
11風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:26:15.07ID:oXOUP/Ywr
>>8
カレーもライスも汚くないのにグチャグチャに混ぜたら汚いやろ
12風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:26:45.96ID:A8yiLXPL0
>>11
汚くはないやろ
13風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:26:59.31ID:qlhbd9dD0
まれに味噌汁にご飯を入れるガイジ居るよな
14風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:27:09.84ID:lcNP1Hfhr
ワイの知らん文化やなそれ
関西でやってるんか?
15風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:27:35.87ID:nVjPtS+n0
ねこまんまは汚い
16風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:27:39.27ID:MvVq/YjCa
ねこまんま意外とうまいぞ
17風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:27:47.00ID:Srirm/Tra
ご飯に汁かける話って
結局のところ毛利と北条のどっちなん?😅
2022/11/04(金) 16:27:58.46ID:amxLMKtj0
うまそう
19風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:28:28.17ID:TVi1A1wIr
それ戦後とかに家で飼ってた犬に食わせてた飯やろ
歴史博物館でそんな記述あったで
20風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:28:37.09ID:MvVq/YjCa
ねこまんまは実質お茶漬けの味噌ver
うまいに決まってるやん
21風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:28:45.62ID:Wp83szTu0
江戸時代から続く伝統的日本食や🤗🤗🤗
22風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:29:37.94ID:MvVq/YjCa
>>19
ちょっと違う犬に食わせる"ような"程度の低い飯や
犬に食わせるのがもったいない時代や
23風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:30:23.80ID:H0WyjGyQM
日本韓国の兄弟特有の食べ物ぐちゃぐちゃに混ぜる文化ほんとキモい
24風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:31:30.64ID:Srirm/Tra
>>21
平安時代からや😅
25風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:32:16.42ID:k5ViUMgU0
戦国時代北条家四代目の時が一番領地広いんだよなあ
26風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:34:34.54ID:Srirm/Tra
>>25
汁を足しただけで
ボロクソに言われる筋合いないわな😅
2022/11/04(金) 16:35:59.48ID:YA5cXwU30
納豆と卵とキムチ混ぜてそう
28風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:36:07.82ID:6cMaaPkK0
味噌味の雑炊みたいなもんやしええやろ
29風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:36:43.82ID:lcNP1Hfhr
それって金持ちも同じことするん?
30風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:38:48.81ID:zwkSqPCvd
混ぜなきゃ綺麗なままやろ
ご飯は固まってるし
31風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:39:07.13ID:PkX2Rb1Rd
納豆ご飯に乗せてるガイジもクソキモいよな
32風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:40:22.32ID:BCsjSoLg0
ご飯に味噌汁かけるときこぼしてそう
33風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:40:32.82ID:AWBvmJWl0
>>31
!?
34風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:41:20.33ID:nVjPtS+n0
>>31
納豆単体ならきもいな
卵納豆ならかけるべきやが
35風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:03.45ID:BCsjSoLg0
納豆に生卵ぶっかけるガイジ
36風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:37.18ID:mXk5+bOs0
ご飯を味噌汁に入れるの間違いやろ?
37風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:45:05.84ID:nVjPtS+n0
>>35
卵醤油の納豆が売られてるぐらい卵と納豆は相性ええで
38風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:45:43.02ID:Oq+axBLx0
ねこまんまはかつお節ご飯な?
39風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:45:55.65ID:60jhTl9p0
何が悪いの?ガイジか?頃すぞ
40風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:46:22.11ID:Nrd3Osd30
誰が禁止にしてるのいつも
41風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:47:56.97ID:AWBvmJWl0
>>40
イッチやで
42風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:49:04.58ID:GVZAJMJ60
カレーライス混ぜ混ぜしてそう
43風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:50:37.19ID:xGd+u1aod
子供のときやったことはある
白米が美味しいと思えなかった時期だけやね
44風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:51:02.52ID:qslSrLKg0
ねこまんまは小さめの豆腐とわかめと細かめのダイコンの味噌汁が合う
これに文句あるやつ俺に言ってこいや!!!!!!!!
45風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:51:45.17ID:gHScjqaPa
米をもぐもぐしながら味噌汁飲むとうまいやろ?あれと同じや
46風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:53:33.96ID:vnHMhT3Q0
>>3
こっちのほうが旨い
47風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:53:42.95ID:AWBvmJWl0
ねこまんまはお家でならしてもええで
48風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:54:25.27ID:qR//S5G20
給食でパンと牛乳一緒に口に含んでそう←最強カード
49風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:55:02.40ID:qg62mMs80
学校給食でカレーと米混ぜ混ぜしてそうだな
お前ら
2022/11/04(金) 16:55:52.17ID:Pxbtj2yN0
ねこまんまっておいしいに決まってるのに
勝手に下品だとか言って自分で自分の首を絞めてる日本人にウケる
51風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:56:18.38ID:AWBvmJWl0
そういえば小学生の頃牛乳飲んどる時に隣の女が笑わせてきてぶっ掛けた事あるわ
自業自得だけどエロいな
52風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:56:31.77ID:A8yiLXPL0
>>50
麺は啜る癖にな
53風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:57:02.97ID:fubi8lRv0
クリームシチューご飯にかけてそう
54風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:57:42.19ID:A8yiLXPL0
謎マナー押し付ける前に麺すするのやめろよ
55風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:58:16.93ID:HViZ0lmTd
>>51
エッッ
56風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:59:28.61ID:Zs7F0Sqx0
何か混ぜるなかけるな言う自分がオシャレだとか上品だと思って言い始めてる奴おるよな
57風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 16:59:48.38ID:Ez7rRyhZ0
赤味噌には合わないよな
2022/11/04(金) 16:59:51.24ID:qHyqurLn0
>>13
やりますねえ!
2022/11/04(金) 17:00:07.35ID:qHyqurLn0
大根の味噌汁でやるのが至高
2022/11/04(金) 17:00:35.87ID:qHyqurLn0
>>31
納豆は混ぜずにパックのままいくもんやな
61風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:01:09.82ID:WmE5Vlzqa
>>51
佐々木?
62風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:06:19.33ID:AWBvmJWl0
>>61
西畑やが
63風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:07:03.83ID:SE4LBRtCd
>>62
おは西畑
64風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:07:32.24ID:VCH9DHRya
ねこまんまは味は美味いけど日本独特の「らびさび」が失われちゃうのがね...
65風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:07:32.55ID:nvoQFiVk0
昔は美味いと思ってよくやってたけど
別々に食べるのとそんな変わらんということに気づいてからやめた
中学生まではやってたな
66風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:07:57.04ID:nvoQFiVk0
>>57
いやむしろ赤味噌だからやるんやろ
67風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:08:17.53ID:A8yiLXPL0
>>65
白米に味つくから変わるやろ
68風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:08:29.22ID:nvoQFiVk0
>>64
ぺこランドの住民か何か?
69風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:13:41.49ID:o8bKtDj/0
松屋の牛丼に味噌汁ぶっかけとるがアカンのか?
70風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:13:59.55ID:vxYfy2jb0
言うほど強いか?
71風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:14:32.01ID:NbOlGnnta
>>56
こういう奴に限って箸持つの下手くそでぐちゃぐちゃ音立てながら食うんよな
72風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:16:33.94ID:Wp83szTu0
ぶっかけ飯という伝統的名前があるのに変なこと言いだしてるやつは日本人じゃないからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況