敵「靴ひもほどけてますよ」ワイ「たはは……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/11/06(日) 13:39:24.55ID:idgxu1Po0
結べねんだっつーの
2風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:40:28.79ID:4PI7F5lR0 これすき
3風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:41:55.58ID:xwnZZkkh0 こういうのガチでいるから笑えない
4風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:42:07.64ID:Y9p3zj7MM 草
2022/11/06(日) 13:42:31.17ID:RgbVa9zF0
三中思い出した
6風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:43:01.72ID:dGXJqZnE0 ワイの作ったネタ未だに使われてて嬉しいわ
7風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:43:08.82ID:qfXLT3Mw0 たはは…←かわいい
くつひもすぐほどけるよな
9風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:43:25.24ID:xiloJ0jRr >>6
きっしょ
きっしょ
10風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:43:29.28ID:0xd+q6HBa 斜め上の展開
11風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:44:45.61ID:xjSxztvW0 >>8
それは紐が悪いか結び方が悪い
それは紐が悪いか結び方が悪い
12風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:45:28.89ID:3JtVG/BHM こんなんなっちゃった…
13風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:45:47.43ID:hJHymiHd0 >>9
きも
きも
14風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:46:19.02ID:dGXJqZnE0 >>9
嫉妬するのは悪くないけど悪口はダメだと思うで
嫉妬するのは悪くないけど悪口はダメだと思うで
15風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:46:51.62ID:wJ9mTme0p >>7
悪魔女か?🤔
悪魔女か?🤔
16風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:48:56.72ID:vmsakzcT0 まワ晒
17風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:50:52.08ID:iY2BcG610 でも靴ヒモ結ぶの誰かに教わった記憶ないし
いつできるようになったかも分からんわ
どうやって覚えたんやろ
いつできるようになったかも分からんわ
どうやって覚えたんやろ
18風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:53:04.10ID:8RwI1S0U019風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:53:35.78ID:vV0lWuxt0 結べないってどういうことや?
太り過ぎてて手が届かないとか?
太り過ぎてて手が届かないとか?
20風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:54:38.76ID:ryUyJhAq0 ガイジワイ、蝶結びが必ず縦になる
21風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:57:19.78ID:coml3Vcf0 中学生の頃まで蝶結びのやり方知らなくてめっちゃ苦労したわ
教師は当たり前のように蝶結びしてーとかいうし
教師は当たり前のように蝶結びしてーとかいうし
22風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:57:27.69ID:q04tkJ4I0 >>19
指がないんや
指がないんや
23風吹けば名無し
2022/11/06(日) 13:59:34.73ID:VPoKfmYg0 >>22
裁断機で指飛ばしてそう
裁断機で指飛ばしてそう
25風吹けば名無し
2022/11/06(日) 14:02:49.44ID:xwnZZkkh0 >>19
何故かは知らんがええ歳してちょうちょ結び出来んのわりとおるで
何故かは知らんがええ歳してちょうちょ結び出来んのわりとおるで
26風吹けば名無し
2022/11/06(日) 14:04:50.68ID:uqBzRlkx0 縦結びしてそう
27風吹けば名無し
2022/11/06(日) 14:05:23.00ID:GnLdzNrna 蝶々結びで苦戦したやつはネクタイも苦戦したはず
ソースはワイ
ソースはワイ
28風吹けば名無し
2022/11/06(日) 14:09:16.04ID:0YFtvMM9a 子供の頃に周りが難しそうなことをパッとやるから教えて!ってなって聞いてできるようになるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]