2浪フリーターなんやが
やりたい事なくて何もしてない 獣医学部か海洋学部で迷ってる
素直に浪人してるどれがええ?
ニートなんやが成人式で今何してる?に対する完璧な回答を教えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:42:47.24ID:2bJboFc6M2風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:43:32.51ID:QyB/VCzG0 誰も話しかけてこないから安心しろ
3風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:43:36.87ID:2bJboFc6M まじめで無難な回答教えて
4風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:43:54.30ID:0xj6lijM0 ニートが成人式なんて行くな
わりとガチのアドバイスや
わりとガチのアドバイスや
5風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:44:13.13ID:2bJboFc6M6風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:45:22.15ID:RXc5bx1Ka 普通に受験生でええやろ
7風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:45:44.74ID:SDDCVdbI0 二浪くらい珍しくもないやろ
8風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:46:13.80ID:2bJboFc6M9風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:47:14.06ID:RXc5bx1Ka >>8
そう思うならいくべきやで 最後のチャンスや
そう思うならいくべきやで 最後のチャンスや
10風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:47:33.57ID:f5sP8dvY0 まぁ言っとけ
社会人になったら成人式参加したかチェックみたいな話題来るから
社会人になったら成人式参加したかチェックみたいな話題来るから
11風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:47:36.28ID:5QI7I/Mw0 >>5
大学生って嘘ついとけ
大学生って嘘ついとけ
12風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:47:42.54ID:2bJboFc6M 大差ないと思うけど
何もしてないって言うのと浪人してるって
どっちの方が印象悪い感じ?若干の差だと思うけど
何もしてないって言うのと浪人してるって
どっちの方が印象悪い感じ?若干の差だと思うけど
13風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:47:55.50ID:hR+FRmvs0 変にごまかすと後ろめたさで楽しめんから隠さなくてええ
14風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:49:23.29ID:2bJboFc6M15風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:50:45.10ID:ryBDVHG7d その年の浪人生なんて割といるからへーきへーき
16風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:50:59.40ID:IO7zPLeW0 いや普通に浪人してるって言えよ
これが30代の同窓会とかなら話変わってくるけど19~20じゃ悪印象では無いぞ
むしろたまには息抜き必要だよね?って言われて一杯エッチして貰える
これが30代の同窓会とかなら話変わってくるけど19~20じゃ悪印象では無いぞ
むしろたまには息抜き必要だよね?って言われて一杯エッチして貰える
17風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:51:08.35ID:2bJboFc6M 敵「今何してる?」
ぼく「何もしてない」
敵「大学は?」
ぼく「浪人中」
これでいいかな
ぼく「何もしてない」
敵「大学は?」
ぼく「浪人中」
これでいいかな
18風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:51:37.44ID:XgHnwQM80 普通に「ニートしとるで笑」みたいな感じでラフにいけ
どうあがいても現実は2浪フリーターなんやから振り切っていけ
どうあがいても現実は2浪フリーターなんやから振り切っていけ
19風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:52:41.95ID:L3dxrkIP0 昔のやつと会っても当時のカーストのまま話しかけてくるからうざいだけだぞ
20風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:54:14.22ID:f5sP8dvY0 >>19
カースト底辺で草
カースト底辺で草
21風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:54:17.83ID:2bJboFc6M22風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:54:38.87ID:c7xkWMvx0 >>19
なんで下前提なんだよ
なんで下前提なんだよ
23風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:56:01.87ID:2bJboFc6M カースト底辺ではないと思いたいな
普通かちょっと下くらい???
普通かちょっと下くらい???
24風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:57:18.92ID:2bJboFc6M 敵「今何してる?」
ぼく「浪人中」か「何もしてない」「学部選びで迷ってる」
どれがいいと思う?
ぼく「浪人中」か「何もしてない」「学部選びで迷ってる」
どれがいいと思う?
25風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:57:58.80ID:XgHnwQM8026風吹けば名無し
2022/11/10(木) 03:59:10.10ID:gKWCnjZI0 >>24
浪人中やろ
浪人中やろ
27風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:00:33.97ID:L3dxrkIP028風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:00:39.45ID:RXc5bx1Ka 女は振袖ほめると喜ぶで ソースはワイや
29風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:00:55.44ID:c7xkWMvx0 三郎以上なら嘘つくと思うけど二浪はそんな珍しい話じゃないやろ
30風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:00:57.66ID:Ss6xWVQN0 いや、成人式行かなきゃいいだけでは?
31風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:02:51.75ID:L3dxrkIP032風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:03:09.74ID:XgHnwQM80 二十歳なんてうぇーいしてる時期やろ
なに大人ぶってんねん
なに大人ぶってんねん
33風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:04:30.43ID:SkzRbXm70 成人式なんてサボってネトゲしてたわ
34風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:06:09.75ID:Ss6xWVQN0 成人式くらいなら中学高校レべルのカーストとそんな差異はでてないやろ
オッサンになって同窓会やるのとは違う
オッサンになったらカースト逆転もありえるからシンドイ
オッサンになって同窓会やるのとは違う
オッサンになったらカースト逆転もありえるからシンドイ
35風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:06:12.80ID:f8RxCmwh0 普通仲良い友達いないから成人式は行かないよね
36風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:09:18.97ID:2bJboFc6M37風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:10:07.39ID:2bJboFc6M 浪人も無職みたいなもんだし
いい大学に入れていれればなー
いい大学に入れていれればなー
38風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:10:11.72ID:XgHnwQM80 小中の友達なら新鮮味あるけど高校とか2年しか空いてないからそんな懐かしみもないやろ
昔だったら分かるけど今だとLINEやらFacebookやら色々あってなんやかんや繋がってるからな
昔だったら分かるけど今だとLINEやらFacebookやら色々あってなんやかんや繋がってるからな
39風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:12:12.99ID:2bJboFc6M >>38
小中の知り合いだけしか会わないよ
小中の知り合いだけしか会わないよ
40風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:12:46.16ID:LNp3I5qNr 行かないが正解に決まっとるやろ
41風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:13:55.57ID:2bJboFc6M42風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:16:02.36ID:jk456yOP0 今のルールでも成人式は18じゃなく20でやるんか
43風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:16:08.47ID:XgHnwQM80 小中の友達(知り合い)にマウント取られたくないンゴ......
でも好きな子どんなんなったかみたいンゴ......
キモすぎやろこいつ
でも好きな子どんなんなったかみたいンゴ......
キモすぎやろこいつ
44風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:16:21.25ID:2bJboFc6M 行かなくても後悔するし行っても後悔するんだろうなぁ
何これ
何これ
45風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:17:13.43ID:XgHnwQM80 2浪フリーターで納得いくわ
46風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:18:23.47ID:2bJboFc6M >>45
否定しかしんやん
否定しかしんやん
47風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:18:53.23ID:L3dxrkIP048風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:19:59.47ID:2bJboFc6M ポケモンの事馬鹿にされたら怒りそう
49風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:21:19.42ID:LNAtBPPaa 好きな子とか絶対何人目かの彼氏もちやで?
50風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:21:25.03ID:XgHnwQM80 みんな意見だしてるけど前部理由つけて否定してるのはお前だぞ
相談聞いてほしいだけで結論求めてないめんどくさい女かよ
相談聞いてほしいだけで結論求めてないめんどくさい女かよ
51風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:21:33.35ID:U5CnriBW0 成人式って都市伝説じゃないんか
案内来る様子なくて草
案内来る様子なくて草
52風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:22:52.05ID:R9RMgQmbd 普通に現状を言えばええだけやん
それともおまえの地元って普通に現状言うのを躊躇するくらいやる事なす事全部に難癖つけて茶化してくるよう嫌な奴しかおらんの?
それともおまえの地元って普通に現状言うのを躊躇するくらいやる事なす事全部に難癖つけて茶化してくるよう嫌な奴しかおらんの?
53風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:23:11.83ID:ingAdw+R0 二浪でええやん
堂々としろよ
堂々としろよ
54風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:24:03.02ID:c7xkWMvx0 >>51
同窓会なら分かるけど成人式の案内来ないは草
同窓会なら分かるけど成人式の案内来ないは草
55風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:25:20.08ID:Tky2bIb/0 三十三間堂で弓引いてる
56風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:25:58.94ID:Tky2bIb/0 あ、成人式に参加するんか
58風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:27:14.38ID:fj1ym9lx0 そんなの行ってねーで 勉強しろよ
59風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:28:05.89ID:XgHnwQM80 敵「なにしてんの?」
ぼく「ニートやで!」
敵「まじかよ笑」
ぼく「冗談冗談、どうしても行きたい大学あるからそこ目指して浪人中!」
こんなんで行けるやろ友達なら
ぼく「ニートやで!」
敵「まじかよ笑」
ぼく「冗談冗談、どうしても行きたい大学あるからそこ目指して浪人中!」
こんなんで行けるやろ友達なら
60風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:29:27.03ID:zLfhTFo90 あーあまた悩んでる奴来たよ...wきもっ
62風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:31:04.47ID:2bJboFc6M >>60
効かんぞ😡
効かんぞ😡
63風吹けば名無し
2022/11/10(木) 04:41:50.11ID:JDuY6/1lM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- MLB総合★50
- 巨専】
- 〓たかせん〓 5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 日本ゴミ拾い協会会長・箕輪厚介さんがWCでもゴミ拾い。ジャップのプチブルがUSAプロレタリア清掃員の仕事を奪っているね [358195575]