ワイニート、ママがインスタントコーヒーを切らしてる事に憤怒
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:42:37.75ID:IsK0rpdG0 ポリフェノール取れないやんけ😡
2風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:44:54.59ID:IsK0rpdG0 おい!😡カフェイン取れないやんけ!😡
3風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:45:12.83ID:rShwlPYy0 ニートがコーヒー飲んでんじゃねえよ
オレンジジュース飲んどけ
オレンジジュース飲んどけ
4風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:45:52.50ID:Qqnxox//0 水道水飲んでろ
5風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:46:24.64ID:IsK0rpdG0 >>4
コーヒー以外には水道水しか飲まないで
コーヒー以外には水道水しか飲まないで
6風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:46:52.91ID:IsK0rpdG0 >>3
健康に悪い😠
健康に悪い😠
7風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:48:41.73ID:LXxpmTcwd 自分で買いに行け
8風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:51:16.62ID:IsK0rpdG0 >>7
お小遣いくれない😠
お小遣いくれない😠
2022/11/10(木) 07:52:52.98ID:ssgsH6zk0
インスタントコーヒーがないならドリップコーヒーを飲めば良いじゃないか
10風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:54:21.10ID:yv7FK2Lh0 ココア飲めばいいじゃん
11風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:54:46.56ID:IsK0rpdG012風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:56:05.72ID:1R9CXmgs0 水道水を飲めることに感謝しろ
13風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:58:46.26ID:c7xkWMvx0 眠気覚ます必要ないやろ
14風吹けば名無し
2022/11/10(木) 07:59:16.41ID:OxJlkP+C0 ニートか趣向品享受してんじゃねぇよ
泥水と雑草だけ食ってかろうじて生きてろ
泥水と雑草だけ食ってかろうじて生きてろ
15風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:00:06.11ID:IsK0rpdG0 >>13
ポリフェノールを摂る事が主な目的
ポリフェノールを摂る事が主な目的
16風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:00:35.53ID:IsK0rpdG0 >>12
当たり前や😠
当たり前や😠
17風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:00:51.97ID:IsK0rpdG0 >>14
ふん😠
ふん😠
18風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:02:42.42ID:QQ9bu2UAr インスタントで我慢出来てエラい
19風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:02:52.10ID:XrBNTSfY0 殴らなかったの偉いぞ
俺なら手出てたわ
俺なら手出てたわ
20風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:06:08.89ID:IsK0rpdG0 >>18
別にポリフェノールの量が変わったりするわけやないやろ?
別にポリフェノールの量が変わったりするわけやないやろ?
21風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:06:23.01ID:OxJlkP+C0 >>17
都合が悪くなるとすぐそうやって誤魔化す癖も直しておけよ
都合が悪くなるとすぐそうやって誤魔化す癖も直しておけよ
22風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:06:43.57ID:IsK0rpdG0 >>19
乱暴な事はした事ないな
乱暴な事はした事ないな
23風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:07:39.72ID:IsK0rpdG024風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:09:16.14ID:fkxYgqsva >>23
まずは自助
まずは自助
25風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:09:23.69ID:yv7FK2Lh0 イッチは保障期間切れ
26風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:10:14.31ID:FVD+Tbip0 ジョーカー予備軍
27風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:10:22.54ID:s8XgimLIM チーズ牛丼でも飲んでろ
28風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:10:36.08ID:uzCnN8eV0 マッマはお前が産まれてきたことに激怒してるで😠
29風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:12:36.32ID:OxJlkP+C030風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:14:21.40ID:IsK0rpdG031風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:15:31.63ID:V5syrHv70 わいは朝からもう3杯目や
32風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:23:53.42ID:27xOspLm0 水道水でいいだろ
33風吹けば名無し
2022/11/10(木) 08:39:17.98ID:HDqwnmDW0 ニートがコーヒーなんて生意気や
ミロ飲んでろ
ミロ飲んでろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 茶色いネコ飼いたい
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- えっ!?チンポが!?(´・ω・`)
- 高橋洋一、ズバッと断言「2年後に食料品消費税を8%に戻すとなっているが実際は国民から『8%に戻さないで』と言われたら戻さない」 [856698234]