探検


ワイニート、ママがインスタントコーヒーを切らしてる事に憤怒

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:42:37.75ID:IsK0rpdG0
ポリフェノール取れないやんけ😡
2風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:44:54.59ID:IsK0rpdG0
おい!😡カフェイン取れないやんけ!😡
3風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:45:12.83ID:rShwlPYy0
ニートがコーヒー飲んでんじゃねえよ
オレンジジュース飲んどけ
4風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:45:52.50ID:Qqnxox//0
水道水飲んでろ
5風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:46:24.64ID:IsK0rpdG0
>>4
コーヒー以外には水道水しか飲まないで
6風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:46:52.91ID:IsK0rpdG0
>>3
健康に悪い😠
7風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:48:41.73ID:LXxpmTcwd
自分で買いに行け
8風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:51:16.62ID:IsK0rpdG0
>>7
お小遣いくれない😠
2022/11/10(木) 07:52:52.98ID:ssgsH6zk0
インスタントコーヒーがないならドリップコーヒーを飲めば良いじゃないか
10風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:54:21.10ID:yv7FK2Lh0
ココア飲めばいいじゃん
11風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:54:46.56ID:IsK0rpdG0
>>9
ないにきまってんだろ😠
コーヒーがないんだよ
12風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:56:05.72ID:1R9CXmgs0
水道水を飲めることに感謝しろ
13風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:58:46.26ID:c7xkWMvx0
眠気覚ます必要ないやろ
14風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 07:59:16.41ID:OxJlkP+C0
ニートか趣向品享受してんじゃねぇよ
泥水と雑草だけ食ってかろうじて生きてろ
15風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:00:06.11ID:IsK0rpdG0
>>13
ポリフェノールを摂る事が主な目的
16風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:00:35.53ID:IsK0rpdG0
>>12
当たり前や😠
17風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:00:51.97ID:IsK0rpdG0
>>14
ふん😠
2022/11/10(木) 08:02:42.42ID:QQ9bu2UAr
インスタントで我慢出来てエラい
19風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:02:52.10ID:XrBNTSfY0
殴らなかったの偉いぞ
俺なら手出てたわ
20風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:06:08.89ID:IsK0rpdG0
>>18
別にポリフェノールの量が変わったりするわけやないやろ?
21風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:06:23.01ID:OxJlkP+C0
>>17
都合が悪くなるとすぐそうやって誤魔化す癖も直しておけよ
22風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:06:43.57ID:IsK0rpdG0
>>19
乱暴な事はした事ないな
23風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:07:39.72ID:IsK0rpdG0
>>21
いや勝手に産んだんだからある程度は保証するべき
ワイは何も間違ってない😤
24風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:09:16.14ID:fkxYgqsva
>>23
まずは自助
25風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:09:23.69ID:yv7FK2Lh0
イッチは保障期間切れ
26風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:10:14.31ID:FVD+Tbip0
ジョーカー予備軍
27風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:10:22.54ID:s8XgimLIM
チーズ牛丼でも飲んでろ
2022/11/10(木) 08:10:36.08ID:uzCnN8eV0
マッマはお前が産まれてきたことに激怒してるで😠
29風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:12:36.32ID:OxJlkP+C0
>>23
確かにきみの言う通りや
泥水は言いすぎたで
特別に水道水は飲ませてやる
でもコーヒーは権利を主張しすぎやから反省しろ
30風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:14:21.40ID:IsK0rpdG0
>>29
はーい
下手に出て頼むことにするよ😊
31風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:15:31.63ID:V5syrHv70
わいは朝からもう3杯目や
32風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/10(木) 08:23:53.42ID:27xOspLm0
水道水でいいだろ
2022/11/10(木) 08:39:17.98ID:HDqwnmDW0
ニートがコーヒーなんて生意気や
ミロ飲んでろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況