探検


エナジードリンクって普通にうまくね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:48:12.68ID:3wDCZPu5M
イキりとかやなく味が独特で飲んじゃうんやが
2022/11/19(土) 12:48:55.69ID:NPn+H0Tmd
分かるが
本当にうまいと思うのはモンエナ緑だけやな
2022/11/19(土) 12:48:57.09ID:W01EHWDj0
ただのカフェイン入りの炭酸飲料
うまいのは当たり前
4風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:49:12.72ID:pBpVVzqgr
ワイも多分同じ感覚やったが年取ったら不味く感じ始めたわ
5風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:50:12.83ID:3ERIGfAAa
リポDに炭酸や
6風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:50:16.18ID:9XBhPx1F0
ゲップめちゃくちゃでるわ
7風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:50:25.88ID:fCDk2v5pM
モンエナの青すこ
8風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:51:06.61ID:K0ZSkMmCd
デカビタ毎日飲める
9風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:51:52.73ID:Q1rdGXtAp
ピンク飲みまくってたけど血糖値ヤバいから青に変えた
10風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:53:11.35ID:A1a1+ZY/a
モンエナのマンゴーだけは好き
11風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:53:33.26ID:aAIjvSk50
コスパ悪いして砂糖やばいからカフェインの錠剤に切り替えたわ
炙ってヨシ!飲んでヨシ!すぐキマる
コスパもええしおすすめや
12風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 12:53:50.14ID:CWpWXHK4a
モンエナよりレッドブル派や
2022/11/19(土) 12:55:50.27ID:bgdxCh53M
うまいわ
カフェイン減らしたいのに味が好きでつい飲んでしまう
2022/11/19(土) 12:58:39.05ID:LtYRbWsB0
モンスター甘くね?
15風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:01:13.74ID:3Ir1Lze90
薬局にある謎の激安エナドリが案外馬鹿にできない
16風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:01:45.29ID:WjGoqaiA0
まずい
甘すぎ
17風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:02:14.84ID:awYfKimJ0
ドリンクバーにエイアルゴールドとかデカビタが入ってるとテンション上がる
18風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:02:34.09ID:BKI85M1D0
うまくはない
19風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:07:44.59ID:+TwTl5JGr
エナジードリンクワイは嫌いや
というかオタクってなんであんなにエナドリ好きなのか分からん
リポDの劣化品やん
20風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:08:35.12ID:BQ0tcq99M
陰キャチー牛はジュース大好きなんやな😅
2022/11/19(土) 13:11:12.49ID:qyMpgw0t0
モンエナコーラーすこや
ペプシよりンマい😋
22風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:12:08.01ID:S/DerffB0
とか言っちゃう自分が好きなんだよ」
2022/11/19(土) 13:15:00.65ID:ml932elI0
エナドリ側がフレーバー乱発するけどエナドリ味以外は効いてる気しない
24風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:16:48.94ID:jVwiffxi0
ロックスターってやつなんか苦くて嫌い
25風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:16:50.80ID:W1ZdVqI8d
>>21
これよ結局😤
26風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:20:12.40ID:5CasWCe8d
レッドブル味のカフェインレス飲料欲しいわ
27風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:25:19.45ID:3/vVfC4V0
カフェインが気になって飲めへんわ
2022/11/19(土) 13:28:05.23ID:9VdFSfAC0
モンエナの白いやつは普通に味すき
29風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:33:56.44ID:enHkZkMx0
オロナミンはまじでうまい
30風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:37:05.07ID:xTeayKWjM
今はなき爽快ビタミンv×11やろ
31風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 13:38:11.30ID:awYfKimJ0
>>30
高校の自販機でしか見た事ないンゴねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況