エナジードリンクって普通にうまくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:48:12.68ID:3wDCZPu5M イキりとかやなく味が独特で飲んじゃうんやが
2022/11/19(土) 12:48:55.69ID:NPn+H0Tmd
分かるが
本当にうまいと思うのはモンエナ緑だけやな
本当にうまいと思うのはモンエナ緑だけやな
2022/11/19(土) 12:48:57.09ID:W01EHWDj0
ただのカフェイン入りの炭酸飲料
うまいのは当たり前
うまいのは当たり前
4風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:49:12.72ID:pBpVVzqgr ワイも多分同じ感覚やったが年取ったら不味く感じ始めたわ
5風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:50:12.83ID:3ERIGfAAa リポDに炭酸や
6風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:50:16.18ID:9XBhPx1F0 ゲップめちゃくちゃでるわ
7風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:50:25.88ID:fCDk2v5pM モンエナの青すこ
8風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:51:06.61ID:K0ZSkMmCd デカビタ毎日飲める
9風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:51:52.73ID:Q1rdGXtAp ピンク飲みまくってたけど血糖値ヤバいから青に変えた
10風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:53:11.35ID:A1a1+ZY/a モンエナのマンゴーだけは好き
11風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:53:33.26ID:aAIjvSk50 コスパ悪いして砂糖やばいからカフェインの錠剤に切り替えたわ
炙ってヨシ!飲んでヨシ!すぐキマる
コスパもええしおすすめや
炙ってヨシ!飲んでヨシ!すぐキマる
コスパもええしおすすめや
12風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:53:50.14ID:CWpWXHK4a モンエナよりレッドブル派や
13風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:55:50.27ID:bgdxCh53M うまいわ
カフェイン減らしたいのに味が好きでつい飲んでしまう
カフェイン減らしたいのに味が好きでつい飲んでしまう
14風吹けば名無し
2022/11/19(土) 12:58:39.05ID:LtYRbWsB0 モンスター甘くね?
15風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:01:13.74ID:3Ir1Lze90 薬局にある謎の激安エナドリが案外馬鹿にできない
16風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:01:45.29ID:WjGoqaiA0 まずい
甘すぎ
甘すぎ
17風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:02:14.84ID:awYfKimJ0 ドリンクバーにエイアルゴールドとかデカビタが入ってるとテンション上がる
18風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:02:34.09ID:BKI85M1D0 うまくはない
19風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:07:44.59ID:+TwTl5JGr エナジードリンクワイは嫌いや
というかオタクってなんであんなにエナドリ好きなのか分からん
リポDの劣化品やん
というかオタクってなんであんなにエナドリ好きなのか分からん
リポDの劣化品やん
20風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:08:35.12ID:BQ0tcq99M 陰キャチー牛はジュース大好きなんやな😅
21風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:11:12.49ID:qyMpgw0t0 モンエナコーラーすこや
ペプシよりンマい😋
ペプシよりンマい😋
22風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:12:08.01ID:S/DerffB0 とか言っちゃう自分が好きなんだよ」
23風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:15:00.65ID:ml932elI0 エナドリ側がフレーバー乱発するけどエナドリ味以外は効いてる気しない
24風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:16:48.94ID:jVwiffxi0 ロックスターってやつなんか苦くて嫌い
25風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:16:50.80ID:W1ZdVqI8d >>21
これよ結局😤
これよ結局😤
26風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:20:12.40ID:5CasWCe8d レッドブル味のカフェインレス飲料欲しいわ
27風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:25:19.45ID:3/vVfC4V0 カフェインが気になって飲めへんわ
28風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:28:05.23ID:9VdFSfAC0 モンエナの白いやつは普通に味すき
29風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:33:56.44ID:enHkZkMx0 オロナミンはまじでうまい
30風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:37:05.07ID:xTeayKWjM 今はなき爽快ビタミンv×11やろ
31風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:38:11.30ID:awYfKimJ0 >>30
高校の自販機でしか見た事ないンゴねぇ
高校の自販機でしか見た事ないンゴねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 🐖おい、カツサンド買ってこい
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【コーヒー浣腸速報】iPhone、値上げ。またアップル信者に愚者の税金が課せられるwwwwwwwwwwwwww [906824121]
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]