20代・30代「ポケモン!ポケモン!キャッキャッ」←これwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/19(土) 13:59:13.88ID:q8e0xuqN0 いい歳してポケモンに夢中とか見ていてキツイわ ちな24歳
2022/11/19(土) 13:59:49.91ID:3xoWbJQn0
ポケモンっておもろいん?
3風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:00:18.09ID:dXShDSf30 カービィ好きなワイは許されたんか?
2022/11/19(土) 14:00:47.62ID:6GqJl7Z70
昨日ゲオで人めっちゃ並んでたんやが身なりが汚いおっさんと親同伴のこどおじばっかやったで
5風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:01:30.65ID:4HuUyzGrd 中学高校の頃に一回離れたけど大学からまたやってる
6風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:01:39.54ID:nDkCNrW/0 >>4
今どきパッケージ版買うようなやつはそうなんやろな
今どきパッケージ版買うようなやつはそうなんやろな
7風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:02:25.38 ポケモンGO爺さん「いかんのか?」
8風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:03:28.67ID:RUQocTML0 小学生くらいならわかるけどな
9風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:04:22.11ID:v3IsrsRC0 ポケモンってカービィ並みに発達コンテンツだよな🤗
10風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:05:16.50ID:FrWStNh10 正直羨ましい
11風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:49.17ID:SipM+hIh0 身内で対戦や交換できる相手がおればおもろいんやろなぁ
ワイも周りは誰もやってないから楽しめる気がせんわ
ワイも周りは誰もやってないから楽しめる気がせんわ
12風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:49.78ID:QGrxGDUqM 大学生復帰組が多いってことはもう歳関係なく楽しめるんやろ
20代も30代も感性なんて大して変わらん
20代も30代も感性なんて大して変わらん
13風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:07:23.96ID:/yoy3dio0 ワイは半分惰性でシリーズやり続けてるだけや
14風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:12:30.84 >>11
何のためのオンラインだ!
何のためのオンラインだ!
15風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:12:48.10ID:GsJL5GLra やりたいがもうおもんないからできんわ
おもろがれるやつら羨ましいわ
おもろがれるやつら羨ましいわ
16風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:12:49.96ID:7E2Id/m30 学生はともかくガチキッズはやってなさそうよな
17風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:14:08.48ID:WM821AoE0 いつ死ぬかも分からんのやし好きな事すりゃええやん
18風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:14:56.14ID:o4gCr8GpM オン要素もない昔のRPGやってるやつの方がキツイっす
19風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:16:44.90ID:3yNfb2lx0 ワイ10代やけど普通にキッツいなって思っとる
世間の連中ってなんでこんな幼稚な奴ばっかなんや
世間の連中ってなんでこんな幼稚な奴ばっかなんや
20風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:18:47.60ID:BTGJ3kAAM >>7
タマゴ孵す為に毎日歩いててえらい
タマゴ孵す為に毎日歩いててえらい
21風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:20:22.62ID:7JmH73pzM22風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:21:33.73ID:eocATk7Gd 親父と妹が仲良くポケモンGOやってて微笑ましい
ワイは飽きてSVやってるけど
ワイは飽きてSVやってるけど
23風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:22:09.56ID:Nx0U7RnN0 大人のくせしてポケモンか!?って赤緑の頃の4コマにもあったな
24風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:22:23.05ID:6VYLU/yK025風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:24:51.21ID:yyk0goeU0 別に一般人向けだし問題ないでしょ
俺はオタクだからリーリエしか興味ないけどw
俺はオタクだからリーリエしか興味ないけどw
26風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:25:57.82ID:mjqWZgtg0 ネットで匿名でやるならええけど実際面と向かってポケモンが〜言われたらきつい
27風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:26:00.67ID:PaURBmRf028風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:28:56.23ID:B3p61IUoH 結局新ポケ見つけてこいつ進化するやろとかやってる時がゲームやってて1番楽しいねん
29風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:28:59.09ID:3yNfb2lx0 >>24
君プリキュアとか戦隊モノ見てそう
君プリキュアとか戦隊モノ見てそう
30風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:29:38.62ID:RdKfgwjnd 子供だったらめっちゃ楽しめるだろうなと思ったけど子供じゃねえんだよなあ
31風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:30:17.20ID:3eLYn7Jwr そもそも子供は発売日にゲーム買わんくないか
大抵誕生日かクリスマスや
大抵誕生日かクリスマスや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 年下の女の子と結婚したい
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]