一人で焼肉食べ放題行きたいんやが大丈夫か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:03:12.03ID:hhLlT70hd 牛角か焼肉きんぐあたりで
2風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:03:30.93ID:1ERa/GPH0 一緒に行ってもええか?
3風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:04:01.26ID:hhLlT70hd >>2
おごってくれるならええで
おごってくれるならええで
4風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:04:08.79ID:/Zm8hiZ80 余裕だろ
心配なら客少ない開店直後狙え
心配なら客少ない開店直後狙え
5風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:04:33.24ID:PRF7V+zcM 今日行ってきたで😤
6風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:04:43.94ID:pTJhMfG70 ワイの近所おひとり様はお断りって書かれてるわ
7風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:04:45.62ID:aRxt0fFU0 ダメやで
受付で舌打ちされて追い返されるで
受付で舌打ちされて追い返されるで
8風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:05:09.86ID:EmeNHCCc0 駄目や
ただの一人なら問題ないが、イッチだけは駄目や
ただの一人なら問題ないが、イッチだけは駄目や
9風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:05:14.30ID:rDdeN3mb0 昼と夜の時間帯避けたら余裕やろ
16時くらいに行け
16時くらいに行け
10風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:04.17ID:RceX1RKFM すたみな太郎は一名様入店です!て
店員に叫ばれるからやめとけ
店員に叫ばれるからやめとけ
11風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:14.27ID:l3aVKSps0 土日はアカンぞ
12風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:15.84ID:MP7XDE7X0 余裕だろ
さみしんぼか?
さみしんぼか?
13風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:21.88ID:3OAEyNCS0 食べ放題って言うほど食べ放題か?
14風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:06:35.06ID:hhLlT70hd 開店直後に行くことにするわ
15風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:07:04.46ID:n1RywOmW0 大丈夫やで
16風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:07:11.74ID:PJcXlrZW0 牛角1人は余裕だよね
キングはちょっと…
キングはちょっと…
17風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:08:06.43ID:zIDPPVh0d 隣のテーブルで1人焼肉してええか?
18風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:08:49.46ID:lS4TcMjpa19風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:09:11.99ID:HJ1T8yNi0 焼肉ライクええで
20風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:09:14.48ID:lS4TcMjpa >>11
これは真理
これは真理
21風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:10:19.41ID:1ERa/GPH0 しゃぶ葉一人ランチなら余裕なんやけどな
22風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:10:20.66ID:w0hmqRYM0 牛角のカウンターあるとこ狙ってけ
23風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:10:28.28ID:lS4TcMjpa24風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:12:03.87ID:lS4TcMjpa25風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:12:21.17ID:rqAvNrZ6d >>19
ライクは食べ放題じゃないやん
ライクは食べ放題じゃないやん
26風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:12:58.06ID:E4r6BDBSa 焼き肉ライクでええやん
27風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:14:28.05ID:1ERa/GPH0 ライクは肉質がね。。。
28風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:14:46.65ID:M0EXZYkp0 これ巧妙なライクスレだろ
29風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:14:52.74ID:hpgxYMqB0 今行ってきたとこだぞ
30風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:15:35.41ID:G9VRKMNO0 食べ放題って書いてるのにライクライク言ってる奴はアスペか?
31風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:15:49.76ID:1ERa/GPH0 神保町食肉センターのランチも一人余裕やけどハツとかレバーやからな
たまには牛のロースやハラミをたらふく食いたい🥺
たまには牛のロースやハラミをたらふく食いたい🥺
32風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:16:27.87ID:J9NX/Dxhp 焼肉の食べホで一人ってコンロ独占できてええよな
33風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:16:30.42ID:1ERa/GPH0 ライクもわんこホルモンあったやろ、まだあるか知らんけど
なおアブラですぐ気持ち悪くなる模様
なおアブラですぐ気持ち悪くなる模様
34風吹けば名無し
2022/11/19(土) 14:16:58.36ID:muQJdOc80 食べ放題をさ若干時間短めに設定して全席完全一人カウンター式のお店にしたら絶対流行るよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- なぜ日本人はドラムが下手なのか?本当に上手い日本人ドラマーは10人ぐらいしかいない
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?