現場検証の時、警察にいいだけ説明したそうですが、相手の女は「納得行かない」と、また警察に行かなくてはならないそうです。

人命救助で、こんなことになるなんて
理不尽にも程があります。
旦那は家族の為、日々馬車馬のように働く、真面目な人です。こんなのあんまりです。

旦那と一緒に働く職場の方々は「その時のこと証言しますよ!」と味方でいてくれていますが……
旦那は不利なのでしょうか。
男性が女性の介抱をして、「触られた」となれば、もう罪なのですか?