なんだかんだこれが最もバランス取れてて美味いと思う
クラフトビールとかでもっと美味いのもあるけどスパドラが一番王道だわ
結局アサヒスーパードライが一番美味くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:37:02.48ID:AoBFyZTH02風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:37:45.85ID:UiuoiJEJ0 赤星がさいきょ次点でクララガ
3風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:38:16.42ID:M/0wqbh30 黒ラベルやろ
4風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:38:22.69ID:euNqUwbXa ハイネケン美味しいやで
5風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:38:32.67ID:Sf+Hf85/0 一番搾りしか勝たん
6風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:38:44.24ID:aL2VnXGBa 喉越し全振り
7風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:38:52.12ID:4WbpE+Cza 黒ラベルに戻る
8風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:38:52.62ID:SV0sTzrxa 唐揚げがあればなんでも
9風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:39:30.30ID:XiIKc7Sc0 ハイネケンが最強
ガチで無限に飲める
ガチで無限に飲める
10風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:39:55.25ID:cqv00znra 年寄りが本当にスーパードライ大好きよな
11風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:40:24.68ID:Sf+Hf85/0 コーンスターチとか余計なもん入ってるのはだいたい不味い
12風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:41:58.88ID:AoBFyZTH013風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:43:26.79ID:cqv00znra 別にワイはスーパードライきらいやないけど爺様方のスーパードライ信仰は異常
14風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:44:18.44ID:euNqUwbXa オリオンビールもおすすめ
15風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:44:33.44ID:p/6FVfPz0 スーパードライは発泡酒みたいな味して嫌いだけど夏だけはあの薄さが飲みやすくてアリ
16風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:45:08.06ID:UiuoiJEJ017風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:45:09.75ID:gk38U+US0 ハイネケンとかバドワイザーのほうが好き
18風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:45:18.24ID:hjTPvbnz0 わかる。スーパードライは薄いとか言われるけど「濃いのが美味い」という風潮には同調できんわ
ビールもアイスコーヒーも薄めでキンキンに冷えたのをゴクゴクするのが一番美味い。
ビールもアイスコーヒーも薄めでキンキンに冷えたのをゴクゴクするのが一番美味い。
19風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:46:29.26ID:BpCCMmjMa コロナビールはたまに飲むとクソ美味い
20風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:46:29.48ID:362Mep8+0 サッポロクラシックの泡が上手い
21風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:46:49.31ID:YtpIq+Bz0 夏はキンッキンに冷えてやがるスーパードライ、バドワイザー、コロナの3大薄味ビールに限るよね!
22風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:47:55.72ID:lp11/MTU0 シンハーはあかんか今後日本で夏飲むならええと思うが
23風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:48:58.88ID:KaquWsKu0 ワイもスーパードライが一番好きやわ
24風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:49:05.39ID:Gx5GRneQ0 スーパードライが無難だな
25風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:49:36.27ID:M94J8Ixi0 キリンがゴミなのはそう
26風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:50:00.20ID:M/0wqbh30 タイで飲むシンハー100点
日本で飲むシンハー80点
実は成分が違う
日本で飲むシンハー80点
実は成分が違う
27風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:50:14.53ID:AoBFyZTH0 エビスビールだけちょっと高くて美味いみたいなの聴いたことあるけどあんまりそんな気せんかったわ
濃けりゃいいってもんじゃねぇぞ
一番搾りも同じや
濃けりゃいいってもんじゃねぇぞ
一番搾りも同じや
28風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:50:15.71ID:DCVx89Z8d 黒ラベルも薄い系やないの?
29風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:50:20.97ID:BctRh5ah0 黒ラベル美味いって言ってる奴は信じられんな
コーンスターチ入ってるビールなんてビールモドキなのに
日本のプレミアムビール以外でビールは一番搾りだけだぞ
コーンスターチ入ってるビールなんてビールモドキなのに
日本のプレミアムビール以外でビールは一番搾りだけだぞ
30風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:50:32.95ID:0x7Kf4oV0 スーパードライ好きって味覚障害やろ
31風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:50:56.25ID:ykEEjcDS0 ワイもアサヒが好きやなあ
売り子ちゃんはエビスサッポロのほうが好みやけど
売り子ちゃんはエビスサッポロのほうが好みやけど
32風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:51:14.79ID:JK1Bj8hy0 スーパードライは一番クセがないからはじめはおすすめやな
札幌に旅行行った時に生飲んだときは死ぬほど美味かったんだけど缶取り寄せたら味違いすぎてあかんかったわ
札幌に旅行行った時に生飲んだときは死ぬほど美味かったんだけど缶取り寄せたら味違いすぎてあかんかったわ
33風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:51:54.44ID:UDPzY5/ar キリン一番搾り
札幌黒ラベル
オリオン
定番ならこの順だな
札幌黒ラベル
オリオン
定番ならこの順だな
34風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:52:19.21ID:YkPHnEzG0 サッポロの黒ラベルかサッポロクラシックやな
スーパードライはいくらなんでも薄すぎる
スーパードライはいくらなんでも薄すぎる
35風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:52:52.67ID:iM+jE31Qd >>27
エビスは原材料に米を使ってないんだよな
エビスは原材料に米を使ってないんだよな
36風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:53:18.51ID:udeKkUsg0 味の違いあんま分からんけどハイネケンはなんか飲みやすかったな
37風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:54:05.81ID:TF/AqNFud >>25
キリンはガイアの夜明けで、酒が不味くなる飲み会を放送するとかいうセルフネガキャンしてたの草生える
キリンはガイアの夜明けで、酒が不味くなる飲み会を放送するとかいうセルフネガキャンしてたの草生える
38風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:54:12.74ID:ylCLNEqi0 キリンのハートランド
瓶しかないし売ってる店限られるけど美味いで
瓶しかないし売ってる店限られるけど美味いで
39風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:55:05.94ID:DG+mx/rp0 グランドキリン(瓶)が一番旨かった
40風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:55:22.72ID:MJWcHz5f0 そもそもビールが美味くないからドライとかハイネケンみたいな薄いのが好まれる
41風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:58:56.85ID:1OWVAvAu0 結局スーパードライよ
スーパードライ以外が好きなやつって気取っとるだけやん
スーパードライ以外が好きなやつって気取っとるだけやん
42風吹けば名無し
2023/07/17(月) 21:59:11.09ID:M/0wqbh30 ハイネケンはキリンビール仙台工場で作ってる
43風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:00:04.80ID:k4NVaxPy044風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:00:05.06ID:iM+jE31Qd たまにDHCビール買うけどまあまあうまい
45風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:00:20.12ID:YkPHnEzG048風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:03:55.00ID:XeZvaLPx0 バドワイザーとかうっすいのをキンキンに冷やして飲むとうまいよな
49風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:04:42.03ID:laUO/VWI0 夏に限ったら一番美味いわ本当に
51風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:11:20.99ID:omZw46IH0 確かに夏は濃いめのビールはキツいわ
スードラか淡麗だな
スードラか淡麗だな
52風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:15:05.86ID:5jMPios10 サッポロクラシックは飲むと他のが飲めなくなるほど美味い劇薬や
53風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:16:08.45ID:GncDlu8d0 バドワイザー薄くてくそ不味いんだがこれが本当にキングオブビールなのか?
54風吹けば名無し
2023/07/17(月) 22:18:00.25ID:sw55Rjeq0 わかる
生ジョッキ缶以外飲んでるやつはキチガイよな
生ジョッキ缶以外飲んでるやつはキチガイよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]