探検


結局アサヒスーパードライが一番美味くね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:37:02.48ID:AoBFyZTH0
なんだかんだこれが最もバランス取れてて美味いと思う
クラフトビールとかでもっと美味いのもあるけどスパドラが一番王道だわ
2風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:37:45.85ID:UiuoiJEJ0
赤星がさいきょ次点でクララガ
3風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:38:16.42ID:M/0wqbh30
黒ラベルやろ
4風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:38:22.69ID:euNqUwbXa
ハイネケン美味しいやで
5風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:38:32.67ID:Sf+Hf85/0
一番搾りしか勝たん
6風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:38:44.24ID:aL2VnXGBa
喉越し全振り
7風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:38:52.12ID:4WbpE+Cza
黒ラベルに戻る
8風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:38:52.62ID:SV0sTzrxa
唐揚げがあればなんでも
9風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:39:30.30ID:XiIKc7Sc0
ハイネケンが最強
ガチで無限に飲める
10風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:39:55.25ID:cqv00znra
年寄りが本当にスーパードライ大好きよな
11風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:40:24.68ID:Sf+Hf85/0
コーンスターチとか余計なもん入ってるのはだいたい不味い
12風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:41:58.88ID:AoBFyZTH0
みんな意見違って草

だけど>>8だけはアスペだと思うわ
13風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:43:26.79ID:cqv00znra
別にワイはスーパードライきらいやないけど爺様方のスーパードライ信仰は異常
14風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:44:18.44ID:euNqUwbXa
オリオンビールもおすすめ
15風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:44:33.44ID:p/6FVfPz0
スーパードライは発泡酒みたいな味して嫌いだけど夏だけはあの薄さが飲みやすくてアリ
16風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:45:08.06ID:UiuoiJEJ0
>>13
味薄くて炭酸きつめなんよね
料理の邪魔しないのは確かだと思う
2023/07/17(月) 21:45:09.75ID:gk38U+US0
ハイネケンとかバドワイザーのほうが好き
18風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:45:18.24ID:hjTPvbnz0
わかる。スーパードライは薄いとか言われるけど「濃いのが美味い」という風潮には同調できんわ
ビールもアイスコーヒーも薄めでキンキンに冷えたのをゴクゴクするのが一番美味い。
19風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:46:29.26ID:BpCCMmjMa
コロナビールはたまに飲むとクソ美味い
20風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:46:29.48ID:362Mep8+0
サッポロクラシックの泡が上手い
2023/07/17(月) 21:46:49.31ID:YtpIq+Bz0
夏はキンッキンに冷えてやがるスーパードライ、バドワイザー、コロナの3大薄味ビールに限るよね!
22風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:47:55.72ID:lp11/MTU0
シンハーはあかんか今後日本で夏飲むならええと思うが
23風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:48:58.88ID:KaquWsKu0
ワイもスーパードライが一番好きやわ
24風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:49:05.39ID:Gx5GRneQ0
スーパードライが無難だな
2023/07/17(月) 21:49:36.27ID:M94J8Ixi0
キリンがゴミなのはそう
26風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:50:00.20ID:M/0wqbh30
タイで飲むシンハー100点
日本で飲むシンハー80点

実は成分が違う
27風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:50:14.53ID:AoBFyZTH0
エビスビールだけちょっと高くて美味いみたいなの聴いたことあるけどあんまりそんな気せんかったわ
濃けりゃいいってもんじゃねぇぞ
一番搾りも同じや
28風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:50:15.71ID:DCVx89Z8d
黒ラベルも薄い系やないの?
29風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:50:20.97ID:BctRh5ah0
黒ラベル美味いって言ってる奴は信じられんな
コーンスターチ入ってるビールなんてビールモドキなのに
日本のプレミアムビール以外でビールは一番搾りだけだぞ
30風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:50:32.95ID:0x7Kf4oV0
スーパードライ好きって味覚障害やろ
2023/07/17(月) 21:50:56.25ID:ykEEjcDS0
ワイもアサヒが好きやなあ
売り子ちゃんはエビスサッポロのほうが好みやけど
2023/07/17(月) 21:51:14.79ID:JK1Bj8hy0
スーパードライは一番クセがないからはじめはおすすめやな
札幌に旅行行った時に生飲んだときは死ぬほど美味かったんだけど缶取り寄せたら味違いすぎてあかんかったわ
2023/07/17(月) 21:51:54.44ID:UDPzY5/ar
キリン一番搾り
札幌黒ラベル
オリオン

定番ならこの順だな
34風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:52:19.21ID:YkPHnEzG0
サッポロの黒ラベルかサッポロクラシックやな
スーパードライはいくらなんでも薄すぎる
35風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:52:52.67ID:iM+jE31Qd
>>27
エビスは原材料に米を使ってないんだよな
36風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:53:18.51ID:udeKkUsg0
味の違いあんま分からんけどハイネケンはなんか飲みやすかったな
37風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:54:05.81ID:TF/AqNFud
>>25
キリンはガイアの夜明けで、酒が不味くなる飲み会を放送するとかいうセルフネガキャンしてたの草生える
2023/07/17(月) 21:54:12.74ID:ylCLNEqi0
キリンのハートランド
瓶しかないし売ってる店限られるけど美味いで
39風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:55:05.94ID:DG+mx/rp0
グランドキリン(瓶)が一番旨かった
40風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:55:22.72ID:MJWcHz5f0
そもそもビールが美味くないからドライとかハイネケンみたいな薄いのが好まれる
41風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:58:56.85ID:1OWVAvAu0
結局スーパードライよ
スーパードライ以外が好きなやつって気取っとるだけやん
42風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 21:59:11.09ID:M/0wqbh30
ハイネケンはキリンビール仙台工場で作ってる
43風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:00:04.80ID:k4NVaxPy0
>>41
これ
ただ、家で飲む分には正直気分で色々変えるな
44風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:00:05.06ID:iM+jE31Qd
たまにDHCビール買うけどまあまあうまい
45風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:00:20.12ID:YkPHnEzG0
>>29
一番絞りも旨いよな
汗かいてビール飲みてぇってときは確かに一番絞りやわ
でも普段使いのビールとしての飲みやすさも大事やねん
バランス的には黒ラベル位が好きなんや
2023/07/17(月) 22:00:57.43ID:zMps9vGFa
>>41
気取ってるというかただの逆張りガイジやな
2023/07/17(月) 22:03:03.81
>>41,43,46

スーパードライは好きだけど

人の好みでガイジ認定するガイジ以下のキチガイ共は死ね
48風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:03:55.00ID:XeZvaLPx0
バドワイザーとかうっすいのをキンキンに冷やして飲むとうまいよな
49風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:04:42.03ID:laUO/VWI0
夏に限ったら一番美味いわ本当に
50風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:08:06.27ID:Hy3pnVvA0
>>3
これと
>>4
これと
>>17
これ
51風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:11:20.99ID:omZw46IH0
確かに夏は濃いめのビールはキツいわ
スードラか淡麗だな
52風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:15:05.86ID:5jMPios10
サッポロクラシックは飲むと他のが飲めなくなるほど美味い劇薬や
2023/07/17(月) 22:16:08.45ID:GncDlu8d0
バドワイザー薄くてくそ不味いんだがこれが本当にキングオブビールなのか?
54風吹けば名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 22:18:00.25ID:sw55Rjeq0
わかる
生ジョッキ缶以外飲んでるやつはキチガイよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも