今日は長文なるで
今日は早起きして釣りに向かったで
こないだ行ったぬかるみがすごい川へ行ったわ。行ったらなんか川の水量が増えていたわ。
こないだの台風の影響かな。びっくりしたわ
なんか川では魚がたくさん跳ねていたのでこれはチャンスだと思ったワイらは早急に準備をし川岸へと向かったわ。ワイはバス狙い、友人は鯉狙いでいったわ。数十分後、友人の竿に鯉がかかったわ。デカかった。友人は格闘していたけど結局針が取れて逃げられたで。その後、ワイらは徹底的に鯉を狙うときめ近くの店に食パンを買いに行き釣具屋に鯉用の針を買いに行ったわ。しかしすぐ逃げられて結局坊主やったわ。その後ガサガサして遊んでたら川に落ちたわ。んで帰ろうとしたら午後5時10分や6時から塾の講習なんで早く帰ろうとして自転車漕ぐもワイは弟の自転車で来たんで速度も出なくてちっちゃいしいつもの倍疲れたわ。あまりにも速度が出ないんで後半ずっと立ち漕ぎやったわ。すんごい疲れた
帰ってきては親に怒られご飯食べて塾に行き自習して帰ってきたわ。
疲れたわ。昨日釣りに行けば良かったわ
ワイの日記82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:08:19.13ID:/EpiL/un02淡雪
2026/06/15(月) 23:08:51.86ID:/EpiL/un0 これが昨日の
3上昇二頭筋
2026/06/15(月) 23:11:23.67ID:9tX+yRW40 よう起きれるな
4kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:13:45.48ID:URL5JqTW0 今日は立ててくれたか
5淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:14:10.57ID:/EpiL/un0 今日の
今日は学校で卓球の授業があったわ
スポーツ全般苦手運動音痴の僕には早すぎたスポーツだったわ。運動ができるやつってかっこいいな。憧れるわ。
時は進み、帰り道。何か側溝にう⚪︎こは落ちてたわ。しかも多分人間のやわ。気持ち悪い。
帰宅してからは強制スタディや。こんなのしてもワイは社会貢献はできんと思うけどな
今日は学校で卓球の授業があったわ
スポーツ全般苦手運動音痴の僕には早すぎたスポーツだったわ。運動ができるやつってかっこいいな。憧れるわ。
時は進み、帰り道。何か側溝にう⚪︎こは落ちてたわ。しかも多分人間のやわ。気持ち悪い。
帰宅してからは強制スタディや。こんなのしてもワイは社会貢献はできんと思うけどな
6淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:14:38.83ID:/EpiL/un0 >>3
ゆうて午前9時やけどな
ゆうて午前9時やけどな
7淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:15:01.43ID:/EpiL/un08kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:16:27.63ID:URL5JqTW0 昨日のsちゃんとの安価ラインの結果貼っとくわ
9kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:16:50.27ID:URL5JqTW010風吹けば名無し
2026/06/15(月) 23:18:35.08ID:JPGBnN+a0 >>9
罰ゲーム?
罰ゲーム?
11kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:20:06.75ID:URL5JqTW012kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:21:36.55ID:URL5JqTW0 あとみんなには申し訳ないけどワイあさって定期だから勉強にいそしむから結構返信おくれるかも
13淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:21:40.48ID:/EpiL/un0 ようやったわ
次安価の時は付け足しなしでオンリー安価で行こう
次安価の時は付け足しなしでオンリー安価で行こう
14kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:22:03.00ID:URL5JqTW0 >>13
ハードルが高い
ハードルが高い
15淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:22:43.62ID:/EpiL/un0 >>14
それが安価や
それが安価や
16kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:22:48.35ID:URL5JqTW0 あときょうもsちゃんにラインしようと思ったら勉強してブロスタしたらもうsちゃん寝る時間だったからもうやめたで
17kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:23:34.52ID:URL5JqTW0 >>15
会話かみ合わない変な人になりそうでちょっと怖い
会話かみ合わない変な人になりそうでちょっと怖い
18淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:23:40.27ID:/EpiL/un0 >>16
はよより戻せるとええな
はよより戻せるとええな
19淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:24:55.53ID:/EpiL/un0 >>12
それだったらこんなとこおらんで勉強に勤しんだ方がええやろw
それだったらこんなとこおらんで勉強に勤しんだ方がええやろw
20kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:25:06.98ID:URL5JqTW0 >>18
ありがとう、これからはちょっとぐらいは声かけようとおもう
ありがとう、これからはちょっとぐらいは声かけようとおもう
21kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:26:14.61ID:URL5JqTW0 こんなちょっとしたことで人間意識することが変わるんやな、覚悟というか決意というかちょっと意思が変わった。やっぱり5ch民でもなんでも話してみるもんやなw
22淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:27:09.84ID:/EpiL/un0 >>21
やろ
やろ
23淡雪 ◆Awayuki/3QwZ
2026/06/15(月) 23:29:39.72ID:/EpiL/un0 じゃワイも勉学に勤しんでくるんで
さいなら
さいなら
24kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:41:31.80ID:URL5JqTW0 スレおちたら次だれかお願い、ワイはもとからバグで立てれん
25風吹けば名無し
2026/06/15(月) 23:42:30.69ID:Ssbs24f30 立てようか?
26kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:44:13.52ID:URL5JqTW027淡雪
2026/06/15(月) 23:46:07.77ID:/EpiL/un028kamaboko ◆ksyE79v4Xc
2026/06/15(月) 23:49:25.85ID:URL5JqTW0 だって、よろしく
29風吹けば名無し
2026/06/15(月) 23:49:42.79ID:Ssbs24f30 へーい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた