探検


Twitterでリプ返したら言われまくりで終わりそう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 14:09:18.49ID:xGhS6ZIQ0
X民どうなってんねん
2風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 14:10:08.35ID:mZL4Uagn0
はれ
3風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 14:11:52.86ID:GBgW+RrK0
>>2
特定されるの怖いから写真はすまんな
4風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 14:14:39.83ID:GBgW+RrK0
◯◯だと思います。  と思いません
とか言ってたから俺は、いや思います言うてるやんwってネタ感覚で言ったんやそしたらホロ豚とか能無しとか言われたんやで
思うと思いませんとかならわかるが、思います。と思いませんは日本語バグっとるやろ
5風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 14:15:11.57ID:L5vdqjZm0
X民って5ch民以上に独善的だから基本話通じないぞ
6風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 14:18:24.98ID:GBgW+RrK0
>>5
5chは最底辺ではなかったんやなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況