こよりとみこ叩いてるのってやっぱ野うさぎなのな

https://www.kyodemo.net/sdemo/r/e_e_liveedge/1782147538/1-
13:エッヂの名無し 2026/06/23(火) 02:07:50.482 ID:Hy/W6UNRn
アンチちゃうが
35Pではないがみこちの配信は普通に見るで
チャンネル登録もしてるし
17:エッヂの名無し 2026/06/23(火) 02:15:27.765 ID:Hy/W6UNRn
野うさぎでもないで
どっちかと言ったらぺこらの方が好みやが

https://www.kyodemo.net/sdemo/r/e_e_liveedge/1782172617/1-
3:エッヂの名無し 2026/06/23(火) 08:58:27.521 ID:Hy/W6UNRn
パワプロでぺこらの代わりにみこち呼ぶという不義理かましたからやな
全員一新するならまだしもな