探検


前の台風でアンテナ倒れたけど質問ある?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:25:46.49ID:FMq8kVPf0
地上波見れないのはシンプルきついな!
2風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:31:18.87ID:/Fcq5a250
アンテナ起こせんのか?🥺
3風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:32:21.72ID:FMq8kVPf0
倒れた上に折れたんやな
4風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:38:55.73ID:6Dctrr9a0
股間のアンテナで受信や!
5風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:52:03.74ID:vyGUwG7T0
窓とかに設置する簡単なアンテナがあるだろ
6風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:59:34.06ID:FMq8kVPf0
>>5
あったら使っとるはボケ
7風吹けば名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 22:19:01.31ID:vyGUwG7T0
>>6
情弱自慢はやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況